2022-01-01から1年間の記事一覧

9月24日

遺書とか書いたことない。 お金は全部だれかにあげる 借りてるものは返す(ブルーレイとか) 持ち物はどうでもいい 葬式はしないでほしい 金かかるから 骨もどうでもいいし墓もなくていい 損害賠償請求きたらごめんなさい 友達には連絡してほしい ラインにい…

9月13日

ひさびさの日記になった。 毎日夜になると猛烈な吐き気が出てきて、ついでに頭も痛くなって、動けなくてしんどくてつらい〜という話を医者にした。 吐き気どめが処方されるようになった。 ドンペリドンが効いてる感じはあまりしないので気休め。 吐き気があ…

7月8日

メンクリがちかい5月くらいに首吊るように買ったロープで首を絞めてみたことを話そうかな。早く終わらせたい、せめてとおもい労働や生活をちゃんとしようとすればするほどじゃあ問題がないですねとなる。個人的には問題があるし早く全部やめて全部助けてほし…

6月28日

自傷についての思考錯誤 文字理想の姿になれない自分が嫌で許せなくて努力しないところが嫌いで、努力したくないと甘えていて、そういうとこがとてつもなく嫌なのもあってさまざまな自傷行為の中でも自分の外側を切るみたいなことしてるのかな〜とか。理想に…

6月27日

ストラテラそんなに飲みたくない。ADHDならまだしも、そうだって言われてないし、理由もなくADHD治療薬飲むのが嫌だ。。。マイスリーは好き、たくさんください。トリンテリックスなかなってきた。効き目よくわかんないけどいちおう鬱ぽいらしいから飲んでた…

6月13日

昨日はストラテラ飲んでずっと眠いまま働いてました。眠気梅雨だからずっと吐き気頭痛、寝ても寝ても疲れてます!なにをしてもしんどいです!働き始めて3ヶ月ほど経つけど、もっと慣れてきたらこういうのもなくなりますか?

5月31日

めんくりめもストラテラは飲んだらゲロ吐きました!ほかのやつあるなら試してみたいです!頭の中が無になります。余計なこと考えない脳みそって、すごい。食欲減るのもいい。ご飯なんか食べたくない、これ以上太って醜くなりたくない。デパスってそんな何回…

5月18日

絵で日記書いたり文字で書いたり、統一してくれ。病院行ったら流れで予約取られて断れない。必要なことだとはわかってるけど、お金ないから使いたくない。ストラテラ飲んで吐いてからしばらく飲んでなかった。ひさびさにのむ。夜に飲むと食欲の面では困るこ…

5月10日

ストラテラ処方されてわらった。頭の中がごちゃごちゃしてうわー!ってなるはなしを何回かしたら出てきた。攻略チャートみたいなかきかたになる。あわなかったらやめるし、少なめにもらってる。ストラテラの悪い話をたくさんきくからこわい。恐る恐る飲んで…

5月9日

きゃうはよていがあくさんおるのにねむれていない。眠いまま行っても問題ないことばかりだから別にいい。太もも切ってたら思ったより深く入ったみたいで血がやばいし肉が裂けててウケる。ガーゼをテープで止めてる。血が垂れてきて部屋が汚れた。切った時は…

5月8日

5月8日母の日!メンクリいうことメモ言えない可能性の方が高いのに毎回ちゃんと考えている。自傷と市販薬咳止めアレルギー薬ODがやめられない!どっちもたまにしかしてないけど、月に1回2回くらい……。ODは一回やったら一ヶ月はあけてる。依存が怖い。やる理…

4月23日

4月23日吐き気がすごかった きがする。薬を飲んで飲んで飲んで飲んで耐えて耐えてやることなくて。頭痛くて耳鳴りがして吐き気があって、お昼ご飯がおいしくなくて。お金入ってきても嬉しくなくて、なにかほしいものも貯めて何かしようとかも思いつかない。…

4月18日

4月18日頭痛微熱吐き気この日は朝から吐き気が強くてドンペリドンを飲んでた。昼間にもひとつのんだ。飲んでも吐き気はあまり消えなくてずっと気持ち悪くてトイレで数回おえってしてた。なにもでない。おひるはヨーグルトとインゼリー。吐き気がすごくてこれ…

4月9日

4月9日お医者さんへお昼に落ち着くためにデパス飲んでて、夜眠れない時もあるからスッと寝たい。薬変えてほしいな〜

4月8日

4月8日新入社員が2人きた。契約の更新が1ヶ月だけだった。2ヶ月でおしまいなのかも、いろいろ覚えて頑張ったとして、向こうからするといつでも切れる便利屋さんだからいらなくなれば契約切ればいいだけ。わかっててそうなったのに、いざそうなると辛く悲しく…

4月4日

4月4日そろそろお医者に言うことをまとめないと!派遣で仕事してる。業務内容は簡単なことで、周りの人もいまのところはやさしい。やっていけそうだけど、合間にデパス半分にしたやつを飲んでる。カフェイン錠飲まないとしゃきっとできなくて週に2-3回飲んで…

3月18日-4月2日

3月18日労働をした。ご飯どうしよう、太りたくない食べたくないが頭の中を埋めている。それに反してめちゃくちゃたべてる。雨で頭が痛い、もう眠れるか不安。寝たとして起きられるのかも不安。起きたあと元気かどうかも不安、不安不安不安不安!!こわいぜん…

3月2日-3月8日

3月2日不採用不採用選考落ち!連絡なし!そんな感じ。無職一年も未経験もだめらしい。お金欲しい以外の動機がないのもダメらしい。おわりかも。バニラで高収入!(まともな顔と傷のない体があれば)毎日不安で気が狂う。昔よりマシ、小中学生のときよりマシ…

2月19日-2月25日

2月19日ちょっとまえに面接受けた。不安なことが増えた。お金ほしいしいえをでたい、元気タイム終わった感覚がある。でも動いたほうがいいからカフェイン入れてうごいている。そうすると吐き気がたくさん出てきて困る。なにもしないよりマシ。日記を継続して…

2月4日-2月10日

2月4日薬増やさられるの嫌だ~働かなきゃ働かなきゃって思うのを少しやめたら楽になって落ち着いた。現実逃避しています。薬飲まないと何時間も起きていて、こまる。晩ご飯変な時間に食べるのやめてって注意されて、働くってことを思い出してみたら?といわ…

1月26日-2月1日

26日薬なんていらねー!!!!!!期になりました。薬飲まなくても寝れるしやることやれる!!できるできるできる!!!!こういう感情はベンゾジアゼピン依存の記事などを読んで怖くなった時に出てきますね。お医者さんにいまの飲み方なら平気だよと言われ…

1月16日-1月23日

16日好きなものがわからなない。わたしってなにが好きでなにが嫌いなんですか?ずっとやってたゲームにも飽きて、新しく始めたゲームもやる気がでない。わたしと同じ時期にプレイしていた人たちが、今も熱心にそのコンテンツに触れられていることが、わたし…

1月8日-1月15日

8日なんとかなった10日病気なのか甘えなのか怠けなのかわかんない働くこと考えると一気にしんどくなるけどたぶんみんな同じ焦りもでてきて不安になる みんなそうハロワに行かなきゃならない 家追い出してくれ働くくらいなら死んだほうが早いと頭の中が答えを…

12月23日-1月7日

23日らしい薬飲まないで寝るチャレンジを不定期に開催するだいたいいつも寝る時間から数時間遅れて眠れるこれくらいズレるならたぶん薬飲んだほうがいい28日うつ病っていわれてないけどうつのお薬もらってて抑うつ状態なだけだと思っています最近はカーテン…