2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日

自傷についての思考錯誤 文字理想の姿になれない自分が嫌で許せなくて努力しないところが嫌いで、努力したくないと甘えていて、そういうとこがとてつもなく嫌なのもあってさまざまな自傷行為の中でも自分の外側を切るみたいなことしてるのかな〜とか。理想に…

6月27日

ストラテラそんなに飲みたくない。ADHDならまだしも、そうだって言われてないし、理由もなくADHD治療薬飲むのが嫌だ。。。マイスリーは好き、たくさんください。トリンテリックスなかなってきた。効き目よくわかんないけどいちおう鬱ぽいらしいから飲んでた…

6月13日

昨日はストラテラ飲んでずっと眠いまま働いてました。眠気梅雨だからずっと吐き気頭痛、寝ても寝ても疲れてます!なにをしてもしんどいです!働き始めて3ヶ月ほど経つけど、もっと慣れてきたらこういうのもなくなりますか?

5月31日

めんくりめもストラテラは飲んだらゲロ吐きました!ほかのやつあるなら試してみたいです!頭の中が無になります。余計なこと考えない脳みそって、すごい。食欲減るのもいい。ご飯なんか食べたくない、これ以上太って醜くなりたくない。デパスってそんな何回…

5月18日

絵で日記書いたり文字で書いたり、統一してくれ。病院行ったら流れで予約取られて断れない。必要なことだとはわかってるけど、お金ないから使いたくない。ストラテラ飲んで吐いてからしばらく飲んでなかった。ひさびさにのむ。夜に飲むと食欲の面では困るこ…

5月10日

ストラテラ処方されてわらった。頭の中がごちゃごちゃしてうわー!ってなるはなしを何回かしたら出てきた。攻略チャートみたいなかきかたになる。あわなかったらやめるし、少なめにもらってる。ストラテラの悪い話をたくさんきくからこわい。恐る恐る飲んで…

5月9日

きゃうはよていがあくさんおるのにねむれていない。眠いまま行っても問題ないことばかりだから別にいい。太もも切ってたら思ったより深く入ったみたいで血がやばいし肉が裂けててウケる。ガーゼをテープで止めてる。血が垂れてきて部屋が汚れた。切った時は…