4月6日

今日できたこと

ご飯を炊く

家に帰ってから研修でやったことの復習

洗い物

 

研修3日目

よくわかんなかなってきた

未経験です!とはいつてるものの、詐欺みたいな状態で入社したから申し訳ない

人と話せない、とりあえず同期の人に毎日帰る時お疲れ様です〜はいいたい

こわい

あいさつはします

班の人とも話す

コミュニケーションをサボっている

頑張ると疲れて、もうこれ以上つかれたくなくてサボってる

座学と文字の暗記しかできないから、自分で何を作りたいから0から考えてそれ通りに動かすとかができなくて、向いてない

創造的なことお絵描きしかしたくない

ゲームも作りたくはない

 

シュタインズゲートのアニメを見た

怖いシーンがあってお風呂に行くのがとても遅くなった

 

寝なきゃいけない

 

明日は家についたら洗濯をする

晩ご飯を食べて、洗い物をして、乾燥機のためにコインランドリーへ行く

乾かない洗濯物はストレスしかない

風が強くて洗濯物が飛んでいく

洗濯ってストレスしかない

乾燥機欲しい

 

明日の晩ご飯

お米

納豆

コンポタ

(つくればできるもの)ほうれん草のナムル、たまごのレンチンとマヨ

 

働くのも研修するのも週5で外に出るのもやるからコミュニケーションを除外してほしい

コミュニケーションができなくて困ってるのにASDって診断はされなくて、その傾向はあるけどなんの福祉も受けられないよ!って状態で、やるしかない

死んだら倒れたりしたらハッピー

でなきゃずっとコミュニケーションエラーに困り続けて、障害でも病気でもなく、本人の資質であり、本人の意識と努力でどうにかすべきとされる

全部やるしかない

毎年夏は体調が悪く、地面が柔らかい

ベンゾ系飲んでないのに体に力が入らなくなる

健康で元気だから倒れることはない

コミュニケーション