2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月23日

4月23日吐き気がすごかった きがする。薬を飲んで飲んで飲んで飲んで耐えて耐えてやることなくて。頭痛くて耳鳴りがして吐き気があって、お昼ご飯がおいしくなくて。お金入ってきても嬉しくなくて、なにかほしいものも貯めて何かしようとかも思いつかない。…

4月18日

4月18日頭痛微熱吐き気この日は朝から吐き気が強くてドンペリドンを飲んでた。昼間にもひとつのんだ。飲んでも吐き気はあまり消えなくてずっと気持ち悪くてトイレで数回おえってしてた。なにもでない。おひるはヨーグルトとインゼリー。吐き気がすごくてこれ…

4月9日

4月9日お医者さんへお昼に落ち着くためにデパス飲んでて、夜眠れない時もあるからスッと寝たい。薬変えてほしいな〜

4月8日

4月8日新入社員が2人きた。契約の更新が1ヶ月だけだった。2ヶ月でおしまいなのかも、いろいろ覚えて頑張ったとして、向こうからするといつでも切れる便利屋さんだからいらなくなれば契約切ればいいだけ。わかっててそうなったのに、いざそうなると辛く悲しく…

4月4日

4月4日そろそろお医者に言うことをまとめないと!派遣で仕事してる。業務内容は簡単なことで、周りの人もいまのところはやさしい。やっていけそうだけど、合間にデパス半分にしたやつを飲んでる。カフェイン錠飲まないとしゃきっとできなくて週に2-3回飲んで…

3月18日-4月2日

3月18日労働をした。ご飯どうしよう、太りたくない食べたくないが頭の中を埋めている。それに反してめちゃくちゃたべてる。雨で頭が痛い、もう眠れるか不安。寝たとして起きられるのかも不安。起きたあと元気かどうかも不安、不安不安不安不安!!こわいぜん…