3月2日-3月8日



3月2日

不採用不採用選考落ち!連絡なし!

そんな感じ。

無職一年も未経験もだめらしい。

お金欲しい以外の動機がないのもダメらしい。

おわりかも。バニラで高収入!(まともな顔と傷のない体があれば)


毎日不安で気が狂う。

昔よりマシ、小中学生のときよりマシ。

あの頃に病院行ってメンヘラを治しておくべきだった。病気じゃなくても何かおかしかったよ。

人に思考盗み見られてるような気がしてたとか、みんな笑ってるように見えたとか。

糖質手前だったな~

家も学校も塾もストレスがすごかった。よくわかんない理不尽、不合理などに何も言えなくて、差別だの区別だの。


昔の話はやめましょう。しんどくなると連鎖してどんどん思い出してしまう。デパスを飲みましょう。

一日中寝るのはよしましょう。


デパス半分にしたら片方どこかいっちゃった。

全部飲むと眠くなるから、不安をなんとかしたいだけで寝たくないときは困るの。


体重が減っていました?


3月5日

働くにあたって妥協点を探そうと、やってもいいこととやりたくないことを考えた。


あまりしたくないこと

はやおき

6時台に起きること

よくわかんない人に怒られること

キチガイ客の相手をすること

ピアス塞ぐこと


やってもいいこと

残業代のでる残業

電話対応

おっさんの接待 おせわ よいちょ


最近はもうあったかい 覚えました。

デパスでふんわりさせて、カフェインで目を覚まして動いている。なんなのかわからない。人間ってこれであってる?

貧困に片足を突っ込んでいます。

はやく生活をたすけてほしい。

自分で助けるしかないらしい。


疲れた、はやく死にたい、事故物件ふやす。

一人暮らししたい理由のひとつに、自宅で首吊るのはちょっと思うとこがあるからです。

借りた家ならどうでもいい、どうなろうがしらない。

ぜんぶ知らない、自分に相応しいと思ったところに到着すると、がっかりするらしい。

高望みはしないと、ハードルを下げたところで感情は動かないらしい。



3月6日

医者にいうことめも

元気もうどっかいった!横になってたら1日終わってることがあった!

派遣のお仕事決まりました!夜眠れないと困る!眠るの怖くて怖くてずっと目を開けて脳みそに情報流し続けてて眠れん!気絶したい!

日中の不安も強くて頭の中が死で埋まる!


はい、いいですよ~

っていわれる気がしますね。


怖くて眠れてない。

薬飲んだけどもう効果切れてるかも。

せめて何かしようと起き上がると眠くてフラフラして、お布団に戻ると眠れないまま時間が過ぎる。



3月8日

最近お風呂に毎日行けてない!パソコン触るのもできてない、なにも生活がない、ごはんつまんでSNSを見るだけになっている。

活動的にならなきゃ。


税金とかもろもろで最低賃金くらいの手取り、フルタイムの労働をする予定。お先真っ暗、学歴の無駄遣い。自己肯定がなさすぎて、価値があるとアピールできない人間の末路。だれでもできることの委託。お悩みは人間関係と活動時間の増加と食事と外出。


朝ごはん

飲むヨーグルトで胃を保護

エスモカ

昼ごはん

こんびにのなにか もしくはお弁当

夜ご飯

おうちのごはん


間食するなら脂質少なめカロリー少なめのもの


これでなんとかなるはず。

体重を増やさないようにしたい。コンビニやご飯屋さんを前に、なにかを買おうとする愚か。太るとよくない、価値がない。顔の皮膚もいまくらいをたもちたい。なんならもっとよくしたい。ニキビ肌荒れなんてさせたくない。

どうしたら労働と肉体の維持を両立できるの?


連日薬を飲むと効かなくなる感覚があって、たまに飲まない日を設けている。眠れない。気絶したい。


前倒しによりワクチン打てるそうなので、労働が始まる前に打とうと思って予約した。


くだらない生き物です。