6月27日

ストラテラそんなに飲みたくない。ADHDならまだしも、そうだって言われてないし、理由もなくADHD治療薬飲むのが嫌だ。。。

マイスリーは好き、たくさんください。

トリンテリックスなかなってきた。

効き目よくわかんないけどいちおう鬱ぽいらしいから飲んでた方がいいのかな。

デパスは効かなくなりつつあるのかなとか。眠気はほぼ来ない。いちおう落ち着くからイライラして人に当たりそうな時とか不安がすごい時に飲んでる。

不安?不安ってなんなのかわからない。自己申告制だから、不安がわからないと言われても困らすだけだろうが。

仕事中の頭の中をしめる死にたい腕切りたいそうしなきゃ落ち着かないうわああという状態をなんというのか。


ストレス発散方法がない。

なにをしてもどこかで作業だと認識してしまい、楽しくない。

結局暴飲暴食か自傷か市販薬ODと飲酒になる。

暴飲暴食だけは本当にやめたい。太りたくない。

太りたくないからストラテラの食欲減退は正直嬉しい。

何か食べにいく日は飲みたくないからちょっと困るけど。


寝ても寝ても疲れていて、寝る前も起きた後も日中もずっとしんどい。

しんどいというのも曖昧な言葉で、どれくらいしんどいのか、客観的にみて数値化すると大したことないしんどさなのは明白。

ただ自分の尺度でしんどいからしんどいな〜とおもって、カフェイン取ってうごいている。

朝と昼に50mgずつのカフェインを取って、なんとか動いている。

寝ても寝ても眠い?眠いというか、しんどいから動きたくないがちかい。

動けるし動いているから問題はないのかも。

お気持ちの問題で、動きたくないとか思わないようになれたら嬉しいけどそんな薬はなく、気のもちようかもしれない。