9月13日

ひさびさの日記になった。

 

毎日夜になると猛烈な吐き気が出てきて、ついでに頭も痛くなって、動けなくてしんどくてつらい〜という話を医者にした。

吐き気どめが処方されるようになった。

ドンペリドンが効いてる感じはあまりしないので気休め。

吐き気があるけど吐くことは少なくて、おえーとしてでてきたらラッキーという感じ。

労働の日の昼ごはんを吐くと動けなくなって困るからそこだけはやめてほしい。

 

労働はかわりなく、やることがそんなにない。ひとりやめるらしいけど、やることが増えたら嫌だ。

人付き合いが苦手でいまだに雑談に混ざることがない。治したい。

 

人間との関わりをたちたくて、すこしずつ減らしていってる。

そうしはじめたあたりから体調が悪化したり泣くことが増えたりした。

人間たちに生かされてるから断てるわけないけど、やれるだけやってみてできなかったらなんとかすればいい。

 

休みの日と暇な時間がいちばん怖い。

労働のある日はしんどい。

どうしたらいいですか?殺してください……と毎日思っていて、首吊りのまねごとをしたり暴飲暴食したり自傷したりいろいろしたりして結局死ぬことがいちばんできなくて、どうどうめぐりで何回目ですか?

 

助けてください!!助かる気はあるから、そのうち助かります。

助けてください……