4月4日

44

そろそろお医者に言うことをまとめないと!


派遣で仕事してる。

業務内容は簡単なことで、周りの人もいまのところはやさしい。

やっていけそうだけど、合間にデパス半分にしたやつを飲んでる。

カフェイン錠飲まないとしゃきっとできなくて週に2-3回飲んでる。

デパスは飲まないと頭の中がウワアアアってなって気がちる?不安?で作業が遅くなる。

これは体感なので実際どうなのかわからない。


仕事中に飲まないときは、帰宅して即飲む。そうしないと家の人に当たったりウワアアアってなって気が狂うから。

薬飲んで落ち着かせてる。


どうにもできない落ち込み?とか虚無感?つらさ?があるときは自称などをしている。

太ももとか腕を切っていてえ〜ってするのが一番はやく落ち着く?すっきりする?から。

いい歳してこんなことやめたい。


夜は寝たくない。疲れてるから薬飲んだら眠れるけど、寝坊が怖くて、起きたら明日になるのがいやでくすり飲まずに起きてることがある。後悔、もうしない。

理由なくイライラしたり、他人に当たりそうになったりする。これは本当にやめたい。


別に普通のことでは?

こうやってみると、普通の人が働いていてもなるようなことを。

くすりのんでふわつかせて正気になってる。