5月8日

58

母の日!


メンクリいうことメモ


言えない可能性の方が高いのに毎回ちゃんと考えている。


自傷と市販薬咳止めアレルギー薬ODがやめられない!

どっちもたまにしかしてないけど、月に12回くらい……

ODは一回やったら一ヶ月はあけてる。依存が怖い。

やる理由は、落ち着くため。脳内の物質が出て落ち着くらしいし、それを体感している。


薬飲まずに頭の中のぐちゃぐちゃが長時間あった時、もうやるしかない!!という状態になる。

だいたいカッター、太もも。切っても痛くない時があって痛くなるまで切ら時などがある。だいたい深くやった時にいてえー!となってやめる。血がたくさん出ると落ち着く。謎すぎ。

怒らないでほしいし別にどうしてほしいとかないけど伝えておこうかと思った。


睡眠はとれてる。薬飲んで強制シャットダウンが一番いい。


頓服代わりにしてるのはきいてる??

そうしなきゃ人に当たる。人に当たりたくない。

不安や考え事で頭が埋め尽くされる。

薬に頼るのが怖くて飲まずにいたら人に当たり強くなって指摘された。ちゃんと飲もうと思った。

怖がる対象がおかしいとは思う。


仕事中よりも家帰った後の方が必要なこと多いかも。家族は優しいので話しかけてくれるが、わたしは話しかけられたくないし会話という会話が家族とはできないと諦めてるから定形分の返事から選んでご機嫌な声音で話して終わり。疲れる?しんどい?らしい。


はやく家を出ます。

散財?わからないけど金使いが荒いような、借金とかしてないし残高も把握してるからこれはどうでもいいかも。


ほかには(元からなんでしてるのかわからなかった趣味のようなものが)楽しくない!何もしなくなった。家にいても天井見つめて横になってるだけ。あとはスマホ触るとか。べつに社会生活や日常生活になんも支障はないけど、これなら死んで良くね?とは思う。


小説も漫画も動画もみなくなってた。なんにも楽しくないから。なにもしたくないけど、時間の流れがとてもゆっくりしていて、それがつらいから薬でわけわかんななくして加速させたり、なにもしなくても楽しい状態になったり、たくさん寝たりするのかも。どうでもいいな。


これくらい!

ゴールデンウィークがあったから発狂ゲージだいぶ戻ったかも。

朝もお風呂も夕方も夜も全部嫌だし、ご飯は食べたくないし、顔は気持ち悪いけど生きてるし無問題!もーまんたい!


おわり