12月23日-1月7日

23日らしい
薬飲まないで寝るチャレンジを不定期に開催する
だいたいいつも寝る時間から数時間遅れて眠れる
これくらいズレるならたぶん薬飲んだほうがいい

28日
うつ病っていわれてないけどうつのお薬もらってて抑うつ状態なだけだと思っています
最近はカーテンを開けて太陽を浴びてセロトニンを生み出すようにしている
効果はわからないけど浴びないよりマシ
雲の動きとか眺めて、寒いからはやいね〜などといってる
自律神経を狂わせる生活やめなきゃならない
動けない動けないと言いつつ動いてお風呂に行って歯磨きできてる
やればできる

29日
今日は元気かも!!!!朝5時過ぎ?にねて9時前に起きて、夕方に昼寝した
とても元気!!お昼の間カーテン開けるの大事かもしれないし日光浴びるの大事かも!!!!!!
げんきすぎる 元気なのは頭の中だけで相変わらずそんなに動けないですが…
死にたいとかそんなに考えてない頭?これ普通らしい
あしたは焼肉るんるん🎶

30日
今日もメンタル元気かも!薬増やしたのがいいのかな!!寝なきゃ多分夜眠い眠いって騒ぐのに寝るのが不安です!眠るためにゲームたくさんして つかれさせて寝ようとします

31日
寝てたら年越してました

1日
睡眠からスタート
今年は働きます
フォロワーと遊んだ だいすきだ ひとにあけおめとメッセージやスタンプを送る 人間が好きだ
寝ていないから眠たい おばあちゃんの家のすみっここたつ 話しかけられると敬語とため混じりの気持ち悪い言葉が出てくる どっちかにしろインキャ…

5日
早く夜になって薬飲んで寝たい 起きてるの嫌すぎる ウジウジしすぎてウジ虫になる
望んでることがあまりにも自分勝手だからそれは叶わないとして、次にできることができない気がしてもう終わりだ!となった
もう終わりなのかもしれない コンテンツよりも人間が好きだったらしい わがまま聞いて全部思い通りになってなどと考えている 子ども 昔のほうが大人だった 1人で全部やるつもりでいた 今は全部他人任せで助けてもらおうとしている
不機嫌で他人を操作しようとする人にはなりたくない 配慮も忖度もいらないし気をつかわれたくない
そんなことしなくても嫌いにならないから安心してほしい 落ち着くまで放っておいてください…と伝えることも配慮の強要かもしれない
なにもしなくていいけど理由がないと納得できないのなら説明しますので教えてください…
ただしい振る舞いがわかってるけどそれをするために動けない
どんどんじかんがすぎて みてわかる形であれ?ってなるかも
できること、薬飲んで日常スキップすることだけ 太るし筋肉落ちるし何も産まないし最悪 働くくらいしかない 働きます 今年は働く 暴飲暴食した 最悪 最悪
わたしが欲しい助けって絶対に来ないとわかってるのに助けてー!と期待がやめられない 愚か
助けて助けて〜 死って救済
やろうと思ってたこと何もできずにもう夜になる 心配と迷惑だけはかけたくないしめんどくさいと思われるのも嫌で なんとかできる範囲でなんとかなろうとしてる 不審に思わないでね でもいま忙しいだろうしなんも思ってないかも!やったー!忙しさ、今だけありがとう!

6日
動きたくなさすぎる人になって動いてない
頭がばけ、寝てるしかない インターネットで添い寝

7日
このままだと4日間くらい風呂に入らない気がして気合いで入ってきました えらい 薬をちゃんと毎日飲みたい めんどくさくて平気で数日間飲まない 結果、生活リズムが崩壊してどんどん動けなくなる 

継続して日記かけません!!!